1日8分の学習で成績日本一を達成! RISUで算数が好きになる理由

【先取り学習!】中田 千結さん(小学4年生で小学5年生のレベルに合格)の算数検定 合格体験

この度、算数検定7級(小学5年生レベル)に合格された小学4年生の千結さん。
千結さんは、1学年先取りでの合格をおさめられました。

合格、本当におめでとうございます!

千結さんのおうちの方からいただいたコメント

今回、算数検定7級に合格でき、大変嬉しく思っております。
まだ、学校で習っていない一学年上の範囲を勉強しなければいけなかったので、
勉強していくのが大変でしたが、頑張ってRISUを通して勉強したおかげで

高得点で合格することができました。
毎日学校から帰ってきて宿題をするだけの生活にRISUをすることになってからは、

自宅学習の習慣をつけることができ、大変良かったと思っております。
検定合格の他に学校の算数テストも自信をもって取り組めるようになってきました。
これから、もっと算数のテストで高得点を狙うのと、

もっと上の級の算数検定にもチャレンジしていけたらと思います。

RISUで楽しくレベルアップ!

RISUを始めて自宅学習を習慣づけられたことで、
学年よりも上の内容でもしっかり理解して検定に臨めましたね。
これからも学習を続けて、どんどん自信をつけていってくださいね!

RISU算数は、タブレット型で持ち運びもカンタン
また1問からでも取り組みやすい問題設計になっています。

そのため、朝学校に行くまでの時間や、
お出かけ先での空き時間、習い事の送り迎えの時間など、
日常のあらゆるスキマ時間を活用して、算数を勉強することができます。

短い時間から気軽に取り組めるため、
飽きたり集中が切れてしまう心配もなく、
効率よく先取り学習を行うことができますね。

併せておすすめ! RISU算数の成績アップ・サービス改善の活動を紹介しています。

RISU算数の効果と学習のポイント 総まとめ
1日8分のRISU学習で四谷大塚の全国模試日本一に! その秘密を公開します。
RISU算数の復習が、さらに的確になりました!
RISUで解約するタブレットの2つのご利用方法