1日8分の学習で成績日本一を達成! RISUで算数が好きになる理由

【先取り学習!】Sさん(小学1年生で小学2年生のレベルに合格)の算数検定 合格体験

この度、算数検定10級(小学2年生レベル)に合格された小学1年生のSさん。
Sさんは、1学年先取りでの合格をおさめられました。

合格、本当におめでとうございます。

Sさんからいただいたコメント

僕の気持ちは算数検定10級に合格して嬉しかったです。
6番の積み木の問題が楽しかったです。
2番の計算の問題は面白かったです。
3番の紐の長さを測る問題も面白かったです。
次は1月に9級に合格したいです。

Sさんのおうちの方からいただいたコメント

RISUの受講開始からちょうど1年が経ちました。
取り組むシート数はバラバラですが、毎日欠かさずRISUで勉強をつづけた結果
今では4年生レベルまでステージをすすめる事ができました。
RISUは、息子が楽しんで取り組んだ積み木の問題(図形)や文章題(計算)など
様々な問題が用意されていて総合力が上がる教材だと思います。
「RISUで算数を学び、算数検定で書く練習をする」
という学習スタイルが息子には合っているようです。
次の目標に向けて頑張って欲しいと思います。

RISUで楽しくレベルアップ!

毎日コツコツとRISUに取り組み、総合力を伸ばしたSさん。
それぞれの試験問題に対して個別の分析をする姿勢が素晴らしいですね。
すでに、次の級も見据えています!

RISU算数では、小学校低学年+高学年で、
独自の学習効率化調査に基づいてつくられた合計94ステージを用意しています。

1ステージは25の小問に分かれていて、小問をテンポよくクリアしていくことで、
「気がついたら成長している」状態を自然に実現できるのです。

Sさんも、そんなRISUタブレットを活用して努力を重ね、
見事10級に合格されました。
次の級も合格を目指してがんばってください!

応援しています!

RISU算数の効果と学習のポイント 総まとめ
1日8分のRISU学習で四谷大塚の全国模試日本一に! その秘密を公開します。
RISU算数の復習が、さらに的確になりました!
RISUで解約するタブレットの2つのご利用方法