1日8分の学習で成績日本一を達成! RISUで算数が好きになる理由

【先取り学習!】米田 稜平さん(小学2年生で小学6年生のレベルに合格)の算数検定 合格体験

この度、算数検定6級(小学6年生レベル)に合格された小学2年生の稜平さん。
稜平さんは、4学年先取りでの合格をおさめられました。

合格、本当におめでとうございます。

稜平さんのおうちの方からいただいたコメント

年中の頃からRISUを始め、2年生で小6ステージまでクリアしました。

小学校の内容を理解できているか確認するために今回6級にチャレンジしました。

特に算数検定のための勉強はしていませんが、

出てくる問題はRISUで勉強した内容と一緒だったので、一発合格できました

分からないところは、自分で動画を見て進めていました

 

今回の合格にとても喜んでいます!

今は、念願の数学基礎ステージまで進んだので、

全ステージクリアを目指して頑張っています。

 

次は数学検定5級の合格を目指しています。

RISUで楽しくレベルアップ!

RISUで学んだ成果が発揮できましたね。
検定に合格したことで、これまで得た学力が証明されたと思います。
その調子で数学基礎ステージや5級にも是非挑戦してみてください!

RISU算数では、小学校低学年+高学年で、
独自の学習効率化調査に基づいてつくられた合計94ステージを用意しています。

1ステージは25の小問に分かれていて、小問をテンポよくクリアしていくことで、
「気がついたら成長している」状態を自然に実現できるのです。

稜平さんも、そんなRISUタブレットを活用して努力を重ね、
見事6級に合格されました。
次の級も合格を目指してがんばってください!

応援しています!

RISU算数の効果と学習のポイント 総まとめ
1日8分のRISU学習で四谷大塚の全国模試日本一に! その秘密を公開します。
RISU算数の復習が、さらに的確になりました!
RISUで解約するタブレットの2つのご利用方法