1日8分の学習で成績日本一を達成! RISUで算数が好きになる理由

【先取り学習!】橋場 琳香さん(小学校2年生で小学校4年生のレベルに合格)の算数検定 合格体験

自分に合った学習スタイルで無理なく実力アップ

この度、算数検定8級に合格された、小学校2年生の琳香さん。

タブレットで楽しく気軽に取り組めるRISU算数での学習スタイルが、琳香さんには合っていたようで、無理なく、楽しく実力を伸ばすことができました。

今回が初めての受験でしたが、見事2学年先取りでの合格をおさめられました。大変すばらしいです。合格、おめでとうございます!

RISU算数なら、忙しいおうちの方も安心

RISU算数では、忙しいご家庭でもお子さんが一人で先取り学習を進められるよう、充実のサポート体制を整えています。

お子さんの学習データを細かく把握して、つまずきが見られたらすぐに解説動画でフォローするだけでなく、一人一人に適切なタイミングで復習を出題し、学習後の定着まで手厚くサポート。

また、自動の丸つけ機能があるのも嬉しいポイントですね。

琳香さんのおうちの方からいただいたコメント

もともと算数好きの娘で、先取りもしていました。
しかし、最近は弟の世話が忙しく、なかなか娘の勉強の面倒を見てやれずにいました。そんな中出会ったのが、RISU算数です。
親がつきっきりでなくても一人で進められ、1ステージの問題数が少ないため嫌になることもなく、楽しみながら取り組めました
また、タブレット1つで始められるので、ソファやダイニング、時には床で…と、自由なスタイルで取り組めたのも娘には合っていたようです。
受講してすぐに早速算数検定に申し込むと、見事合格!
これからも頑張ってもらいたいと思います。

RISUチームより

RISUタブレットには、学習場所を選ばず、短い時間で気軽に取り組める特長があります。
自分の好きなタイミングに、自分のペースで学習を進められるため、無理なく自然な学習習慣を身につけることができるのです。

琳香さんも、そんなRISUタブレットを活用して努力を重ね、見事8級に合格されました。
ぜひ、その調子でこれからも学習を続けてください!応援しています!

併せておすすめ! RISU算数の成績アップ・サービス改善の活動を紹介しています

RISU算数の効果と学習のポイント 総まとめ
1日8分のRISU学習で四谷大塚の全国模試日本一に! その秘密を公開します。
RISU算数の復習が、さらに的確になりました!
RISUで解約するタブレットの2つのご利用方法