1日8分の学習で成績日本一を達成! RISUで算数が好きになる理由

【先取り学習!】和久山 明日香さん(小学1年生で小学2年生のレベルに合格)の算数検定 合格体験

RISUで楽しくレベルアップ!

この度、算数検定10級(小学2年生レベル)に合格された小学1年生の明日香さん。
明日香さんは、1学年先取りでの合格をおさめられました。

病み上がりで望んだ算数検定だったそうですが、
余裕をもって合格できたのは、実力が身についていた証拠です!
次回の受験では体調を万全にして挑戦してくださいね。

合格、本当におめでとうございます。

自分のペースでどんどん先取り!

RISU算数では、学年に関係なく先の内容を学習できる
「無学年制」のカリキュラム
を採用しています。
そのため、明日香さんのようにやる気のあるお子さんは、
自分のペースで学習を先に進めることができるのです。

また、「自分だけで解き進めることができる」ことが自信につながり、
学習のモチベーションになる
ようです。

明日香さんのおうちの方からいただいたコメント

娘は毎日、RISUを頑張っています。

1学年先の勉強を進めていたところ、RISUのサポートメールから、

算数検定に挑戦できると連絡があったので、算数検定を受けてみました。

検定の当日はインフルエンザから回復したばかりで、体調が心配でしたが、

いつもと変りなく問題が解けた結果、9割の得点を取ることができました。

RISUのおかげで、算数の実力が着実についてきたようです。

今はRISUも高学年のステージに進み、

本人も今後はもっと上の級にも挑戦してみると言っております。

RISUチームより

RISU算数のタブレット型学習サービスは、
RISUならではの手厚いサポート体制が特長です。

学習につまづいた時やステージクリア時などに、
ピンポイントでその問題を解説する動画をお送りしています。
また受講していない期間が一定以上続いたときは、
学習を続けるコツや応援メールをお送りしています。

そのため、進んでいるお子さんにも、
つまづいているお子さんにも対応できる
万全のサポート体制が取られているのです!

明日香さん、ぜひRISUのタブレットを活用して、
次の級にもチャレンジしてみてくださいね。

併せておすすめ! RISU算数の成績アップ・サービス改善の活動を紹介しています。
RISU算数の効果と学習のポイント 総まとめ
1日8分のRISU学習で四谷大塚の全国模試日本一に! その秘密を公開します。
RISU算数の復習が、さらに的確になりました!
RISUで解約するタブレットの2つのご利用方法