1日8分の学習で成績日本一を達成! RISUで算数が好きになる理由

【先取り学習!】和田 想一郎さん(年長で小学6年生のレベルに合格)の算数検定 合格体験

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、算数検定10・9・8・7・6級(小学2・3・4・5・6年生レベル)に合格された年長の想一郎さん。
想一郎さんは6学年先取りでの合格をおさめられました。

合格、本当におめでとうございます。

想一郎さんのおうちの方からいただいたコメント

もともとゲームが好きなのでゲーム感覚でできそうなRISUを

始めさせてみました。

特に、鬼モードや、少し間違ったときに出てくる

「なにが起こった?」という機能が楽しいとのことです。

検定前には、タブレットでステージを一覧できる機能や、

必要な知識を依存関係で追えることが、復習をより効率的

にするのに役立ちました。

合格証やRISUのバッジを見ることで、

「自分は算数が得意かもしれない」という自信に

繋がっていることはとても良いことだと思います。

 

RISUで楽しくレベルアップ!

ゲーム感覚で楽しむことで、年長さんで既に小学校の範囲を終わらせたのは
とても素晴らしいですね。RISUのさまざまな機能を使ってモチベーションを
保ってくれたこと、嬉しく思います。

RISU算数では、小学校低学年+高学年で、
独自の学習効率化調査に基づいてつくられた合計94ステージを用意しています。

1ステージは25の小問に分かれていて、小問をテンポよくクリアしていくことで、
「気がついたら成長している」状態を自然に実現できるのです。

想一郎さんも、そんなRISUタブレットを活用して努力を重ね、
見事6級に合格されました。
ぜひ、その調子で次の級も合格を目指してがんばってください!

RISU算数の効果と学習のポイント 総まとめ
[kanrn id=”22″]
RISU算数の復習が、さらに的確になりました!
RISUで解約するタブレットの2つのご利用方法