1日8分の学習で成績日本一を達成! RISUで算数が好きになる理由

【先取り学習!】和久山 明日香さん(小学2年生で小学3年生のレベルに合格)の算数検定 合格体験

この度、算数検定9級(小学3年生レベル)に合格された小学2年生の明日香さん。
明日香さんは、1学年先取りでの合格をおさめられました。

合格、本当におめでとうございます。

明日香さんのおうちの方からいただいたコメント

RISUのサポートメールから、上の学年の算数検定に挑戦できると連絡があったので、

算数検定を受けてみました。

本番で、分数と小数の分野で少しつまづきがあり本人が今回は受かってないかも…

と心配してましたが、結果が届いてみたら無事に合格しておりました。

RISUでしっかり小学生算数を自走できていたので、合格できたのだと思います。

現在、娘はRISUも受験ステージが終わり数学のステージをがんばっております。

ひきつづき最後のステージまで続けていきたいと思います。

RISUで楽しくレベルアップ!

検定の本番では不安があったそうですが、普段の実力を発揮できましたね。
小学校の内容を自分で進めるられたことが、自信につながったようです。
ぜひこれからも算数の学習を続けていってくださいね!

RISU算数では、小学校低学年+高学年で、
独自の学習効率化調査に基づいてつくられた合計94ステージを用意しています。

1ステージは25の小問に分かれていて、小問をテンポよくクリアしていくことで、
「気がついたら成長している」状態を自然に実現できるのです。

明日香さんも、そんなRISUタブレットを活用して努力を重ね、
見事9級に合格されました。
ぜひ、その調子で次の級も合格を目指してがんばってください!

RISU算数の効果と学習のポイント 総まとめ
1日8分のRISU学習で四谷大塚の全国模試日本一に! その秘密を公開します。
RISU算数の復習が、さらに的確になりました!
RISUで解約するタブレットの2つのご利用方法