1日8分の学習で成績日本一を達成! RISUで算数が好きになる理由

【先取り学習!】島田 裕也さん(小学1年生で小学4年生のレベルに合格)の算数検定 合格体験

この度、算数検定8級(小学4年生レベル)に合格された小学1年生の裕也さん。
裕也さんは、3学年先取りでの合格をおさめられました。

合格、本当におめでとうございます。

裕也さんのおうちの方からいただいたコメント

息子は、RISU算数を始める前からすでに算数検定9級まで合格していました。

8級となると小学1年生には理解が難しい範囲があると考え受験を控えており、

その間にRISU算数を通じた算数の自主学習をスタートさせました。

ゲーム感覚で進められる点、解説・チューターからのメッセージ動画などは、

息子にとって一人で取り組めるポイントになっていたようです。

RISU算数等を通じた小学3、4年生分野の先取り学習を通じて、

算数検定8級の範囲の理解が高まってきたと判断、

今年に8級を受験した結果、1問だけの間違いで見事8級に合格することができました。

これからもRISU算数を通じて楽しみながら学習に取り組んでほしいと考えています。

RISUで楽しくレベルアップ!

元から2年ほど先取りされていたとのこと、
RISUを始めたことでさらなる先取りに挑戦され、見事8級に合格されました。
今後もさらなる先取りに挑戦してくださいね!

RISU算数では、小学校低学年+高学年で、
独自の学習効率化調査に基づいてつくられた合計94ステージを用意しています。

1ステージは25の小問に分かれていて、小問をテンポよくクリアしていくことで、
「気がついたら成長している」状態を自然に実現できるのです。

裕也さんも、そんなRISUタブレットを活用して努力を重ね、
見事8級に合格されました。
ぜひ、その調子で次の級も合格を目指してがんばってください!

RISU算数の効果と学習のポイント 総まとめ
1日8分のRISU学習で四谷大塚の全国模試日本一に! その秘密を公開します。
RISU算数の復習が、さらに的確になりました!
RISUで解約するタブレットの2つのご利用方法