1日8分の学習で成績日本一を達成! RISUで算数が好きになる理由

【先取り学習!】倉田 悠聖さん(小学3年生で小学5年生のレベルに合格)の算数検定 合格体験

この度、算数検定8・7級(小学4・5年生レベル)にW合格された小学3年生の悠聖さん。
悠聖さんは、7級に関しては2学年先取りでの合格をおさめられました。

合格、本当におめでとうございます。

悠聖さんからいただいたコメント

RISU算数を始めて約3年、毎朝こつこつ問題を解き、

わからない問題がでてきたときは、

先生達の元気で楽しい解説動画に助けてもらいながら頑張ってきました。
そのおかげで算数検定7・8級に合格をすることができました。

算数が1番大好きな教科になり、

算数が大好きなことが僕の自信にもつながっています。

RISU算数は朝起きて、パッとタブレットを開いて問題に挑むことができる。
その手軽さが毎日続けることのできる秘訣だと感じています。
これからも毎日楽しくRISU算数を頑張って、

算数検定6級合格を目指していきたいと思います。
RISU算数に出会えてよかったです!

RISUで楽しくレベルアップ!

RISUを続けた結果、算数が大好きになったとのこと、素晴らしいですね!
悠聖さんは目標を持って毎朝の学習を続けているそうです。
これからも算数の学習を続けて、自信をつけていってくださいね!

RISU算数の特長の1つが、個人の進度やつまずきに合わせて
タブレットに送られるフォローメールです。

フォローの必要がない時はどんどん学習を進め、
わからない部分が出てきたら送られてきた動画を見る、
というサイクルを繰り返すことで、
RISUタブレットはお子さんの進度に最適化された教材
を提供しています。

RISU算数の効果と学習のポイント 総まとめ
1日8分のRISU学習で四谷大塚の全国模試日本一に! その秘密を公開します。
RISU算数の復習が、さらに的確になりました!
RISUで解約するタブレットの2つのご利用方法