1日8分の学習で成績日本一を達成! RISUで算数が好きになる理由

【先取り学習!】西坂 陽紀さん(小学4年生で中学2年生のレベルに合格)の算数検定 合格体験

この度、算数検定4級(中学2年生レベル)に合格された小学4年生の陽紀さん。
陽紀さんは、4学年先取りでの合格をおさめられました。

合格、本当におめでとうございます。

陽紀さんからいただいたコメント

4級をやってみて、

RISUで学んだ知識がないと合格できなかったかもな」と思いました。
9~4級全部でRISUの知識が役に立ったので、RISUを始めてよかったです。
これからも算数を続けて、算数の世界で天下を取ろうと思います。
✌うほほのほ✌ 天下布武! いえ~~い

陽紀さんのおうちの方からいただいたコメント

中学受験のアドバンスステージは、

中学受験を考えてないので不要だと思っていたのですが、
やってみるとクイズのようで楽しかったらしく、
じっくりと時間をかけて取り組んでいたようです。
小学校の算数を総復習という意味でも良かったように思います。

RISUで楽しくレベルアップ!

9~4級全部でRISUの知識が役に立ったとのこと、日々の努力が実っていますね。
中学レベルの問題もやってみたら楽しめたとのこと、素晴らしいです。
その調子で学びを深めて、算数の世界での天下を目指していきましょう!

RISU算数では、学年に関係なく先の内容を学習できる
「無学年制」のカリキュラムを採用しています。
そのため、陽紀さんのようにやる気のあるお子さんは、
自分のペースで学習を先に進めることができるのです。

また、「自分だけで解き進めることができる」ことが自信につながり、
学習のモチベーションになるようです。

そんなRISU算数を活用して実力をアップさせ、
4学年先取り合格をつかんだ陽紀さん。

ぜひ、その調子で楽しく先取り学習を続けてくださいね。 応援しています!

RISU算数の効果と学習のポイント 総まとめ
1日8分のRISU学習で四谷大塚の全国模試日本一に! その秘密を公開します。
RISU算数の復習が、さらに的確になりました!
RISUで解約するタブレットの2つのご利用方法