1日8分の学習で成績日本一を達成! RISUで算数が好きになる理由

【先取り学習!】春日井 絢都 さん(小学1年生で小学2年生のレベルに合格)の算数検定 合格体験

RISUで楽しくレベルアップ!

この度、算数検定10級(小学2年生レベル)に合格された小学1年生の絢都さん。
絢都さんは、1学年先取りでの合格をおさめられました。

RISUの先取り学習で、試験問題にも対応できる力を身につけたそうです。
楽しんで試験を受けられており、素晴らしいですね。
次の級の受験にも、積極的なご様子です!

合格、本当におめでとうございます。

自分のペースでどんどん先取り!

RISU算数の特長の1つが、個人の進度やつまずきに合わせて
タブレットに送られるフォローメールです。

フォローの必要がない時はどんどん学習を進め、
わからない部分が出てきたら送られてきた動画を見る、
というサイクルを繰り返すことで、
RISUタブレットはお子さんの進度に最適化された教材
を提供しています。

絢都さんのおうちの方からいただいたコメント

昨年の11級に引き続き、1年生の2月に2年生相当の10級にチャレンジしました。

RISU算数で学年を越えた問題に日々取り組んでいたため、過去問題も抵抗なくできていました

本人は、試験に慣れて来ていて、試験本番も特に緊張する様子もなく、意気揚々と挑んでいました。

終了後は「楽しかった!簡単だった!」と自信満々。

合格証が届いたら次は「9級も受けたい!」と意気込んでいました。

毎日RISU算数をするのを習慣にしており、算数に自信をつけて頑張っています

これからも頑張って算数好きでいて欲しいと思います。

RISUチームより

RISU算数のタブレット型学習サービスは、
RISUならではの手厚いサポート体制が特長です。

学習につまづいた時やステージクリア時などに、
ピンポイントでその問題を解説する動画をお送りしています。
また受講していない期間が一定以上続いたときは、
学習を続けるコツや応援メールをお送りしています。

そのため、進んでいるお子さんにも、
つまづいているお子さんにも対応できる
万全のサポート体制が取られているのです!

絢都さん、ぜひRISUのタブレットを活用して、
次の級にもチャレンジしてみてくださいね。

併せておすすめ! RISU算数の成績アップ・サービス改善の活動を紹介しています。
RISU算数の効果と学習のポイント 総まとめ
1日8分のRISU学習で四谷大塚の全国模試日本一に! その秘密を公開します。
RISU算数の復習が、さらに的確になりました!
RISUで解約するタブレットの2つのご利用方法