1日8分の学習で成績日本一を達成! RISUで算数が好きになる理由

【先取り学習!】清水 咲杜さん(小学1年生で中学1年生のレベルに合格)の算数検定 合格体験

この度、算数検定6級・数学検定5級(小学6年生・中学1年生レベル)に合格された小学1年生の咲杜さん。
咲杜さんは、6学年先取りでの合格をおさめられました。

合格、本当におめでとうございます。

咲杜さんのおうちの方からいただいたコメント

RISUから試験まで間が空いていたのでどうかなと思っていましたが、
7月に6級、9月に5級に合格することができました。
ゲーム感覚で学習を進め、あっという間に終えてしまっていたので定着しているか不安がありましたがきちんと身についていた様です。
今は中2.3の学習に入っていますが参考書で学ぶ方法は親が教える時間があまりない為進みが良くありません。
中1までスムーズに学習を進める事ができたのは、
好きな時に好きなだけ自分のペースでできるRISUのお陰だと思いました。
この先の学年・思考力を鍛える問題等、新たなステージができる事を期待しています。

RISUで楽しくレベルアップ!

6級・5級に連続合格した咲杜さん。
RISUでの学習から時間が経った試験でも合格を勝ち取ったのは、学習内容が定着した証拠ですね!
中学2・3年生範囲の先取学習も、頑張ってください!

RISU算数は、時間・場所を選ばずに勉強できるだけでなく、
お子様の先取り学習をサポートする万全の体制を整えています。

イラストやアニメーションを使った分かりやすい解説を通じて、
初めて学ぶ単元でも、
しっかりと理解しながら学習していただくことができます。

また、お子様の学習データはチューターが常に把握し、
つまずきがある場合はすぐにメールや動画でフォローしています。

このように、RISU算数は、
ニガテをフォローして不得意分野を作らないような仕組みになっています。

そんなRISU算数を活用して実力をアップさせ、見事5級に合格された咲杜さん。
ぜひ次は、4級合格をめざして算数の学習に取り組んでみてくださいね。

応援しています!

 

RISU算数の効果と学習のポイント 総まとめ
1日8分のRISU学習で四谷大塚の全国模試日本一に! その秘密を公開します。
RISU算数の復習が、さらに的確になりました!
RISUで解約するタブレットの2つのご利用方法