1日8分の学習で成績日本一を達成! RISUで算数が好きになる理由

【先取り学習!】市原 豊さん(小学2年生で小学3年生のレベルに合格)の算数検定 合格体験

この度、算数検定9級(小学3年生レベル)に合格された小学2年生の豊さん。
豊さんは、1学年先取りでの合格をおさめられました。

合格、本当におめでとうございます。

さんのおうちの方からいただいたコメント

今回はあまり対策することができず、特有問題が心配でした。

結果は合格できてよかったです。
本人は満点合格目指したのですが、

①-1を間違えるというケアレスミスで19点でした。
見直し、確かめ算の重要性を認識するいい機会になりました。
RISUでスモールステップによる基本的な内容の定着が合格に繋がったと思います。
毎日はできていないのですが、隙間時間に少しずつ本人のペースで活用していても、
実力はついているので引き続きRISUでがんばって欲しいです。

次回は満点合格目指しチャレンジするようです。

RISUで楽しくレベルアップ!

ケアレスミスで満点を逃したのは、惜しかったですね。
対策があまりできなかったなかでも、高得点を取れているので、
実力はしっかりと定着しているのでしょう。
今回の経験を活かして、次回こそ満点で合格を目指しましょう!

RISU算数では、小学校低学年+高学年で、
独自の学習効率化調査に基づいてつくられた合計94ステージを用意しています。

1ステージは25の小問に分かれていて、小問をテンポよくクリアしていくことで、
「気がついたら成長している」状態を自然に実現できるのです。

さんも、そんなRISUタブレットを活用して努力を重ね、
見事9級に合格されました。
ぜひ、その調子で次の級も合格を目指してがんばってください!

応援しています!

RISU算数の効果と学習のポイント 総まとめ
1日8分のRISU学習で四谷大塚の全国模試日本一に! その秘密を公開します。
RISU算数の復習が、さらに的確になりました!
RISUで解約するタブレットの2つのご利用方法