1日8分の学習で成績日本一を達成! RISUで算数が好きになる理由

【先取り学習!】小田 さくらさん(年中で小学校1年生のレベルに合格)の算数検定 合格体験

RISUで楽しくレベルアップ!

この度、算数検定11級(小学1年生レベル)に合格された
年中のさくらさん。
さくらさんは、2学年先取りでの合格をおさめられました。

毎日コツコツとRISUで学習したことが成果につながったようですばらしいですね!
RISUでの反復学習がお子様の自信にもつながり、格段に成長されました。
本当に合格、おめでとうございます!

自分のペースでどんどん先取り!

RISUきっずは、タブレット型で持ち運びもカンタン、
また1問からでも取り組みやすい問題設計
になっています。

そのため、
お出かけ先での空き時間、習い事の送り迎えの時間など、
日常のあらゆるスキマ時間を活用して、算数を勉強することができます。

短い時間から気軽に取り組めるため、
飽きたり集中が切れてしまう心配もなく、
効率よく学習を行うことができますね。

さくらさんのおうちの方からいただいたコメント

年少の12月後半から始めて、早一年。

毎日、病気以外の日は、コツコツ10分から1時間やってまいりました。

 

勉強する癖をつけることが、そもそもの目的でしたが、

近頃はすっかり習慣になって朝起きたら、当たり前のようにやるようになりました。

できた日は喜び、できない時は悔しくて泣いている時もありました。

でもやり続けた甲斐もあって、年中の12月に算数検定の11級に合格できました!

 

娘は早生まれなのでまだ4歳です。親バカですが、頑張ったと思います。

RISUきっずは、とてもいい教材だと思います。
特に、繰り返し繰り返しでき、紙が散らからず、消しゴムカスもでず、

たまに、先生動画が届き、励ましてくれます

 

娘は自分だけに送ってくれたと思って、手を振ってます。4歳らしいです。
私の時代にも欲しかった!と、心から思います。

色々な教材がありますが、どんどん先取りできるシステムは、ありがたいです。

 

今、娘は、長さの単位を必死に頑張ってます。
最初はできなくても何度も繰り返せば必ず出来るようになることを学んだようです。

 

次は、10級目指して、頑張ります!

RISUチームより

RISUきっずでは、ただ算数を学習するだけではなく、
お子様が算数に親しむことができるよう、さまざまな工夫を行なっています。

完全無学年制を採用し、
イラストやアニメーションを使った分かりやすい解説で、
初めて学ぶ単元でも自力で学習を進められます

きっと、RISUきっずで先取り学習やを続けているうちに、
自然と算数の楽しさや面白さに気付いていただけるはずです。

さくらさんも、そんなRISUタブレットを活用して努力を重ね、
見事11級に合格されました。
ぜひ、その調子で次の級も合格を目指してがんばってください!

併せておすすめ! RISU算数の成績アップ・サービス改善の活動を紹介しています。

RISU算数の効果と学習のポイント 総まとめ
1日8分のRISU学習で四谷大塚の全国模試日本一に! その秘密を公開します。
RISU算数の復習が、さらに的確になりました!
RISUで解約するタブレットの2つのご利用方法