1日8分の学習で成績日本一を達成! RISUで算数が好きになる理由

【先取り学習!】林 佑樹さん(小学校5年生で小学校6年生のレベルに合格)の算数検定 合格体験

楽しみながら学習!

この度、算数検定6級に合格された小学5年生の佑樹さん。
1学年上のレベルに相当する級に合格されました!

算数が好きな佑樹さんは順調にRISU算数を進めていき、
中学過程まで進めることができたようです。

自主的な学習が習慣化しているようで、とても素晴らしいですね!
おめでとうございます!

フォローメールでお子さんを徹底サポート!

RISU算数の特長の1つが、個人の進度やつまずきに合わせて
タブレットに送られるフォローメールです。

フォローの必要がない時はどんどん学習を進め、
わからない部分が出てきたら送られてきた動画を見る、
というサイクルを繰り返すことで、
お子さんの進度に最適化された教材
をRISUタブレットは提供しています。

佑樹さんのおうちの方からいただいたコメント

RISU算数を始めて約半年。
小学1年生から公文の算数をやっていたのですが、
計算問題だけでは疑問があり、
総合力を含めたRISU 算数を取り入れました。
算数が好きな息子は順調に進めていき、
中学過程までいきました。
RISU算数より算数検定を薦めて頂きまして、
この度1学年上の級で受験し、
合格いたしました。
受験勉強は過去問題1冊とRISU 算数だけです。
RISU算数は、新しい問題でも段階を踏んで進んでいき、
分かりやすいです。
先生からの応援メッセージがあったりと意欲も出ます。
今後も続けていきたいと思います。

RISUチームより

RISU算数のタブレット型学習サービスは、
RISUならではの手厚いサポート体制が特長です。

学習につまづいた時やステージクリア時などに、
ピンポイントでその問題を解説する動画をお送りしています。
また受講していない期間が一定以上続いたときは、
学習を続けるコツや応援メールをお送りしています。

そのため、進んでいるお子さんにも、
つまづいているお子さんにも対応できる
万全のサポート体制が取られているのです!

佑樹さん、ぜひRISUのタブレットを活用して、
次の級にもチャレンジしてみてくださいね。

併せておすすめ! RISU算数の成績アップ・サービス改善の活動を紹介しています。
RISU算数の効果と学習のポイント 総まとめ
1日8分のRISU学習で四谷大塚の全国模試日本一に! その秘密を公開します。
RISU算数の復習が、さらに的確になりました!
RISUで解約するタブレットの2つのご利用方法