1日8分の学習で成績日本一を達成! RISUで算数が好きになる理由

【合格体験記】駒場東邦・栄東中学合格! Iさん

日々のコツコツ学習で難関中学校に合格

RISUユーザーのIさんは、この度、駒場東邦・栄東中学に合格されました。

予習と復習を毎日少しずつ繰り返すやり方でRISUタブレットに取り組み、見事、合格を勝ち取りました!

毎日の学習と復習が習慣になっているようで、すばらしいです。
合格、おめでとうございます!

駒場東邦・栄東中学に合格!Iさんからいただいたコメント

ぼくは駒場東邦・栄東中学校の入学試験に合格して、4月から入学できるようになります。とても嬉しいです。
自信があった算数が少し不安でしたが、無事に
合格したので、特別に喜ばしく感じています。
また、入試では、得意科目の点数が悪くても合格することもあるので、最後の最後まで全力を尽くすことが大切だと思いました。

苦手意識なく算数力をレベルアップ!

時間・場所を選ばず取り組めるRISUタブレットは、お子様の気分や生活スタイルに合わせて、短い時間からでも学習を進められる特長があります。
そのため、楽しみながら取り組んでいるうちに、無理なく学習を習慣化することができます。

また、RISU算数では、小学校低学年+高学年で、独自の学習効率化調査に基づいて作られた合計94ステージを用意しています。

1ステージは25の小問に分かれていて、
小問をテンポよくクリアしていくことで、「気がついたら成長している」状態を自然に実現できるのです。

Iさんも、そんなRISUタブレットを活用して継続的な学習習慣を身につけ、志望校合格を勝ち取りました。

RISUで身につけた算数力と学習習慣を活かして、中学校でもがんばってください。応援しています!

併せておすすめ! RISU算数の成績アップ・サービス改善の活動を紹介しています。

RISU算数の効果と学習のポイント 総まとめ
1日8分のRISU学習で四谷大塚の全国模試日本一に! その秘密を公開します。
RISU算数の復習が、さらに的確になりました!
RISUで解約するタブレットの2つのご利用方法