1日8分の学習で成績日本一を達成! RISUで算数が好きになる理由

【先取り学習!】岩田 悠希さん(小学1年生で小学校2年生のレベルに合格)の算数検定 合格体験

RISUで楽しくレベルアップ!

この度、算数検定10級(小学2年生レベル)に合格された
小学1年生の悠希さん。
悠希さんは、1学年先取りでの合格をおさめられました。

コツコツと学習を進め、復習にも頑張って取り組んだようですね!
チューター説明も上手に活用されたようで、すばらしいです。
満点での合格、本当におめでとうございます!

自分のペースでどんどん先取り!

RISUきっずは、タブレット型で持ち運びもカンタン、
また1問からでも取り組みやすい問題設計
になっています。

そのため、
お出かけ先での空き時間、習い事の送り迎えの時間など、
日常のあらゆるスキマ時間を活用して、算数を勉強することができます。

短い時間から気軽に取り組めるため、
飽きたり集中が切れてしまう心配もなく、
効率よく学習を行うことができますね。

悠希さんのおうちの方からいただいたコメント

RISUは週2. 3回、1回5〜10分くらいやっています。

一度やった単元でも理解できていないところは、

理解できるまで何度もやるようにしています。

初めての単元のチューター説明が分かりやすいです。
何ポイントたまっているか表示されるところや貯めたポイントでプレゼントがもらえるところが、モチベーションになっているようです。
算数検定10級は検定前にひと通り過去問をやっただけで、

満点合格することができました

RISUチームより

RISUきっずでは、ただ算数を学習するだけではなく、
お子様が算数に親しむことができるよう、さまざまな工夫を行なっています。

完全無学年制を採用し、
イラストやアニメーションを使った分かりやすい解説で、
初めて学ぶ単元でも自力で学習を進められます

きっと、RISUきっずで先取り学習やを続けているうちに、
自然と算数の楽しさや面白さに気付いていただけるはずです。

悠希さんも、そんなRISUタブレットを活用して努力を重ね、
見事10級に合格されました。
ぜひ、その調子で次の級も合格を目指してがんばってください!

併せておすすめ! RISU算数の成績アップ・サービス改善の活動を紹介しています。

RISU算数の効果と学習のポイント 総まとめ
1日8分のRISU学習で四谷大塚の全国模試日本一に! その秘密を公開します。
RISU算数の復習が、さらに的確になりました!
RISUで解約するタブレットの2つのご利用方法