1日8分の学習で成績日本一を達成! RISUで算数が好きになる理由

【先取り学習!】中田 美緒さん(小学1年生で小学3年生のレベルに合格)の算数検定 合格体験

この度、算数検定9級(小学3年生レベル)に合格された小学1年生の美緒さん。
美緒さんは、2学年先取りでの合格をおさめられました!

合格、本当におめでとうございます。

美緒さんのおうちの方からいただいたコメント

おかげさまで、小1で算数検定9級に合格しました。
計算ミスはありませんでした。
動画配信を励みに、取り組んでいます
娘は、先生方の応援メッセージに元気をもらっているそうです。
今は、復習に取り組んでいます。
算数検定の問題は、過去問と同じ問題ではなくて、色々なことを聞かれて楽しかったそうです。これからもコツコツRISUを続けたいです。

RISUで楽しくレベルアップ!

計算ミスなく見事9級に合格した美緒さん。
せんせい動画を上手に活用し、モチベーションアップにつなげたようです。
これからも、コツコツ楽しく勉強に取り組んでくださいね!

RISU算数では、ただ算数を学習するだけではなく、
お子様が算数に親しむことができるよう、
さまざまな工夫を行なっています。

その一つが、現役大学生チューターによる解説動画
つまずきやニガテな単元の解説はもちろん、算数にまつわる豆知識など、
お子様の算数への興味を刺激するような内容をご用意しています。
また、通常問題の合間に出題される「スペシャル問題」には、
暗号問題など、謎解き感覚で楽しくチャレンジできる問題が盛りだくさん

きっと、RISU算数で先取り学習を続けているうちに、
自然と算数の楽しさや面白さに気付いていただけるはずです。

今回、見事9級に合格された美緒さん。
ぜひ次は、8級合格をめざして算数の学習に取り組んでみてくださいね。

応援しています!

RISU算数の効果と学習のポイント 総まとめ
1日8分のRISU学習で四谷大塚の全国模試日本一に! その秘密を公開します。
RISU算数の復習が、さらに的確になりました!
RISUで解約するタブレットの2つのご利用方法