1日8分の学習で成績日本一を達成! RISUで算数が好きになる理由

【先取り学習!】岩本 ひなた さん(小学3年生で小学5年生のレベルに合格)の算数検定 合格体験

RISUで楽しくレベルアップ!

この度、算数検定7級(小学5年生レベル)に合格された小学3年生のひなたさん。
ひなたさんは、2学年先取りでの合格をおさめられました。

毎日の学習に真剣に取り組んだ成果が出たとのことです。
ご家族や学校のお友達の存在も合格の助けになったようですね。
今後も周囲と互いに良い影響を与え合いながら学習を続けてください!

合格、本当におめでとうございます。

スキマ時間を活用して効率的に学習

RISU算数は、タブレット型で持ち運びもカンタン、
また1問からでも取り組みやすい問題設計
になっています。

そのため、朝学校に行くまでの時間や、
お出かけ先での空き時間、習い事の送り迎えの時間など、
日常のあらゆるスキマ時間を活用して、算数を勉強することができます。

短い時間から気軽に取り組めるため、
飽きたり集中が切れてしまう心配もなく、
効率よく先取り学習を行うことができますね。

ひなたさんからいただいたコメント

算数検定7級に合格したよ!すごく嬉しい!

毎日頑張って勉強したから、成果がでたんだ。

お父さんお母さんも応援してくれて、ありがとう!

これからももっと上の級を目指して頑張るよ。

算数は難しいけど、面白いんだ。たくさんの問題に挑戦したいな。

友達にも喜びを伝えて、みんなでお祝いしたい!

これからも頑張るから、応援してね!ありがとう!

ひなたさんのおうちの方からいただいたコメント

娘が小学3年生で算数検定7級に合格しました。

彼女の努力と頑張りに本当に感動しました。

家での学習や学校の授業は真剣に取り組んで、宿題も欠かさずこなしていたので、

その成果が見事に結実し、とても嬉しく思います。

算数検定を通じて、彼女の数学の理解力と問題解決能力の向上を実感しました。

これからも学習意欲を引き出し、さらなる成長をサポートしていきたいと思います。

 

彼女の成功は、彼女自身の努力と、家族や学校のサポートが結びついた結果です。

保護者として、学習に対する姿勢を褒めてあげたいと思います。

彼女の合格は、他の子供達にも良い刺激を与えることでしょう。

これからも彼女の教育に対して熱心に関わり、

潜在能力を最大限に引き出すサポートを続けていきます。

RISUチームより

RISU算数は、時間・場所を選ばずに勉強できるだけでなく、
お子様の先取り学習をサポートする万全の体制を整えています。

イラストやアニメーションを使った分かりやすい解説を通じて、
初めて学ぶ単元でも、
しっかりと理解しながら学習していただくことができます。

また、お子様の学習データはチューターが常に把握し、
つまずきがある場合はすぐにメールや動画でフォローしています。

このように、RISU算数は、
ニガテをフォローして不得意分野を作らないような仕組みになっています。

そんなRISU算数を活用して実力をアップさせ、1学年先取り合格をつかんだひなたさん。
ぜひ、その調子で楽しく先取り学習を続けてくださいね。

応援しています!

併せておすすめ! RISU算数の成績アップ・サービス改善の活動を紹介しています。

RISU算数の効果と学習のポイント 総まとめ
1日8分のRISU学習で四谷大塚の全国模試日本一に! その秘密を公開します。
RISU算数の復習が、さらに的確になりました!
RISUで解約するタブレットの2つのご利用方法