1日8分の学習で成績日本一を達成! RISUで算数が好きになる理由

【先取り学習!】清澤 悠颯さん(小学1年生で小学3年生のレベルに合格)の算数検定 合格体験

この度、算数検定9級(小学3年生レベル)に合格された小学1年生の悠颯さん。
悠颯さんは、2学年先取りでの合格をおさめられました。

合格、本当におめでとうございます。

悠颯さんのおうちの方からいただいたコメント

本人からは、

「わからないところを自分の好きなタイミングで振り返ることができて助かる」

「自分のペースでできるのが嬉しい」

「ポイントがもらえるとやる気が出る」

「わかる問題が増えていくのが楽しい」

という内容を聞いており、楽しみながら学んでいる様子が伝わってきます。

親としても、声をかけなくても自分からRISUに取り組んでくれるので

とても助かっています。

進捗状況も分かりやすく、子どもの成長を実感しやすいのがありがたいです。

これからもRISUを通して、学ぶことの楽しさを感じてほしいです。

RISUで楽しくレベルアップ!

自分からRISUでの学習に取り組み、先取り合格を達成されたとのことです。
お子様が取り組んでいる進捗はおうちの方が確認できるので、
安心してお子様に学習のペースを委ねることができますね。
これからも自分のペースで先取りを続けて、次の級にも挑戦してください!

RISU算数は、時間・場所を選ばずに勉強できるだけでなく、
お子様の先取り学習をサポートする万全の体制を整えています。

イラストやアニメーションを使った分かりやすい解説を通じて、
初めて学ぶ単元でも、
しっかりと理解しながら学習していただくことができます。

また、お子様の学習データはチューターが常に把握し、
つまずきがある場合はすぐにメールや動画でフォローしています。

このように、RISU算数は、
ニガテをフォローして不得意分野を作らないような仕組みになっています。

そんなRISU算数を活用して実力をアップさせ、1学年先取り合格をつかんだ紗菜さん。
ぜひ、その調子で楽しく先取り学習を続けてくださいね。

応援しています!

「学び相談室」のご紹介

学び相談室」では、家庭学習や中学受験などに関するお悩みに、
RISUが詳しく回答しています。
参考になる記事がきっと見つかるかと思います。
ぜひ一度覗いてみてくださいね。

RISU算数の効果と学習のポイント 総まとめ
1日8分のRISU学習で四谷大塚の全国模試日本一に! その秘密を公開します。
RISU算数の復習が、さらに的確になりました!
RISUで解約するタブレットの2つのご利用方法