1日8分の学習で成績日本一を達成! RISUで算数が好きになる理由

【先取り学習!】小学1年生で算数検定8級(小学4年生レベル)に合格 陽七乃さんの合格体験

この度、算数検定8級(小学4年生レベル)に合格された小学1年生の陽七乃さん。
陽七乃さんは、3学年先取りでの合格をおさめられました。

合格、本当におめでとうございます。

陽七乃さんのおうちの方からいただいたコメント

 昨年夏に9級にに合格し、小学1年生の終わりに8級に挑戦しました。

今回は検定日1ヶ月前まで範囲も終わっておらず程遠い状態ではありましたが、

最後に集中的に追い込み合格することができました!

娘も諦めなくて良かったと言っております。

小学生になり学校の宿題や習い事もある中で

限られた時間で取り組めるRISUが改めて効率的だなと思いました

現在学習塾などには通っていないため、

本人のやりたい事と両立可能なRISUを今後もできる限り継続したいです。

RISUで楽しくレベルアップ!

限られた時間の中でも最後まであきらめずに取り組み、合格につなげたのですね。
学校や習い事と勉強を両立できたことも自信に繋がったことと思います。
これからも無理なく両立しながら、さらに成長していけるとよいですね。

RISU算数は、タブレット型で持ち運びもカンタン
また1問からでも取り組みやすい問題設計になっています。

そのため、朝学校に行くまでの時間や、
お出かけ先での空き時間、習い事の送り迎えの時間など、
日常のあらゆるスキマ時間を活用して、算数を勉強することができます。

短い時間から気軽に取り組めるため、
飽きたり集中が切れてしまう心配もなく、
効率よく先取り学習を行うことができますね。

そんなRISU算数を活用して実力をアップさせ、3学年先取り合格をつかんだ陽七乃さん。
ぜひ、その調子で楽しく先取り学習を続けてくださいね。

応援しています!

「学び相談室」のご紹介

学び相談室」では、家庭学習や中学受験などに関するお悩みに、
RISUが詳しく回答しています。
参考になる記事がきっと見つかるかと思います。
ぜひ一度覗いてみてくださいね。

RISU算数の効果と学習のポイント 総まとめ
1日8分のRISU学習で四谷大塚の全国模試日本一に! その秘密を公開します。
RISU算数の復習が、さらに的確になりました!
RISUで解約するタブレットの2つのご利用方法