1日8分の学習で成績日本一を達成! RISUで算数が好きになる理由

【先取り学習!】神垣 はるさん(小学6年生で高校1年生のレベルに合格)の算数検定 合格体験

この度、算数検定準2級(高校1年生レベル)に合格された小学6年生のはるさん。
はるさんは、4学年先取りでの合格をおさめられました。

合格、本当におめでとうございます。

はるさんからいただいたコメント

この度は、数検準2級に合格することができてとても嬉しいです!

 

今回もRISUタブレットと別に数検の過去問を購入して勉強しました。

 

過去問を解いている中で、知らない言葉や、学校ではまだ習ってない事が出てくることが
ありました。分からないことは、親に聞いたり、その後リスタブレットでも繰り返し、

詳しく、学ぶように心がけました。

 

RISUタブレットでは答えだけでなく、途中式も問題になっているので、つまずくことなく

スムーズに記述問題に取り組めたことは大きかったです。

 

タブレットの学習は、取り組みやすく、毎日こつこつと続けることができています。

 

これからも毎日、算数、数学を楽しみたいと思います!次の目標も達成できるよう

がんばります。

RISUで楽しくレベルアップ!

準2級合格、本当におめでとうございます!
知らない内容にも自分で調べ、理解を深めながら学ぶ姿勢が素晴らしいです!
RISUで身につけた基礎力と、コツコツ続ける努力が結果につながったのだと思います!

RISUでは小学6年までの学習を修了したお子さまを対象に「数学コース」をご用意。
基礎から応用まで中学数学の全範囲を学習できます。

数学コースではRISU独自の「単元別カリキュラム」を採用していおり、
お子さまの興味に沿って主体的に学習を深めることができます。

もちろん全問解説付きですので、小学生でも安心して先取り学習ができます。

そんなRISU算数を活用して実力をアップさせ、4学年先取り合格をつかんだはるさん。
ぜひ、その調子で楽しく先取り学習を続けてくださいね。

応援しています!

「学び相談室」のご紹介

学び相談室」では、家庭学習や中学受験などに関するお悩みに、
RISUが詳しく回答しています。
参考になる記事がきっと見つかるかと思います。
ぜひ一度覗いてみてくださいね。

RISU算数の効果と学習のポイント 総まとめ
1日8分のRISU学習で四谷大塚の全国模試日本一に! その秘密を公開します。
RISU算数の復習が、さらに的確になりました!
RISUで解約するタブレットの2つのご利用方法