1日8分の学習で成績日本一を達成! RISUで算数が好きになる理由

【先取り学習!】山崎 豪さん(小学5年生で中学1年生のレベルに合格)の算数検定 合格体験

この度、算数検定5級(中学1年生レベル)に合格された小学5年生の豪さん。
豪さんは、2学年先取りでの合格をおさめられました。

合格、本当におめでとうございます。

豪さんのおうちの方からいただいたコメント

RISUには継続的に続けられる仕掛けが散りばめられており、

小問毎に分かれているため短時間でもしっかり継続できる点が素晴らしい点だと思います。

また先生動画の分かりやすい解説や応援メッセージも本人のモチベーション意地に繋がっています。

算数検定を受けることで成果を見える化でき、子供のモチベーションアップにも繋がっています。

今回も合格を頂いた時はとても嬉しそうにしていました。

RISUのおかげで算数だけでなく、数学も大好きになり、しっかりと継続して

復習もゲーム感覚で楽しそうに行っているため、また次の級にもチャレンジしたいと思います。

RISUで楽しくレベルアップ!

日々の積み重ねを楽しく続けられているのが素敵ですね!
RISUを通して「学ぶこと=楽しいこと」と感じられている様子が伝わってきます!
この調子で算数・数学の世界をさらに広げていってほしいです!

RISU算数は、時間・場所を選ばずに勉強できるだけでなく、
お子様の先取り学習をサポートする万全の体制を整えています。

イラストやアニメーションを使った分かりやすい解説を通じて、
初めて学ぶ単元でも、
しっかりと理解しながら学習していただくことができます。

また、お子様の学習データはチューターが常に把握し、
つまずきがある場合はすぐにメールや動画でフォローしています。

このように、RISU算数は、
ニガテをフォローして不得意分野を作らないような仕組みになっています。

そんなRISU算数を活用して実力をアップさせ、2学年先取り合格をつかんだ豪さん。
ぜひ、その調子で楽しく先取り学習を続けてくださいね。

応援しています!

「学び相談室」のご紹介

学び相談室」では、家庭学習や中学受験などに関するお悩みに、
RISUが詳しく回答しています。
参考になる記事がきっと見つかるかと思います。
ぜひ一度覗いてみてくださいね。

RISU算数の効果と学習のポイント 総まとめ
1日8分のRISU学習で四谷大塚の全国模試日本一に! その秘密を公開します。
RISU算数の復習が、さらに的確になりました!
RISUで解約するタブレットの2つのご利用方法