1日8分の学習で成績日本一を達成! RISUで算数が好きになる理由

【先取り学習!】佐藤 仁さん(年長で小学2年生のレベルに合格)の算数検定 合格体験

この度、算数検定10級(小学2年生レベル)に合格された年長の仁さん。
仁さんは、2学年先取りでの合格をおさめられました。

合格、本当におめでとうございます。

仁さんのおうちの方からいただいたコメント

5歳の息子が「算数検定10級」に挑戦し、無事に合格しました。

先日初めて「算数検定11級」を受けてから、

わずか2ヶ月ほどで、さらに成長を遂げました

 

2学年上の問題もできるようになったのは、RISUのわかりやすい説明と、

繰り返し問題を解ける仕組みのおかげだと思います。

毎朝、RISUで算数を勉強しています

最初は簡単な問題から始めて、だんだん難しい問題にも挑戦できるようになっています。

 

ゲームみたいに問題を解くのが楽しくて、

毎日やる気を持って続けられているようです。

本人も合格には驚き、とても嬉しい!と喜んでいました。

 

RISUで楽しくレベルアップ!

RISU算数では、小学校低学年+高学年で、
独自の学習効率化調査に基づいてつくられた合計94ステージを用意しています。

1ステージは25の小問に分かれていて、小問をテンポよくクリアしていくことで、
「気がついたら成長している」状態を自然に実現できるのです。

仁さんも、そんなRISUタブレットを活用して努力を重ね、
見事10級に合格されました。
ぜひ、その調子で次の級も合格を目指してがんばってください!

「学び相談室」のご紹介

学び相談室」では家庭学習や苦手克服、中学受験などお子さんの学習に関するお悩みに、
RISUスタッフが詳しく回答しています。
参考になる記事がきっと見つかるかと思います。
ぜひ一度覗いてみてくださいね。

RISU算数の効果と学習のポイント 総まとめ
1日8分のRISU学習で四谷大塚の全国模試日本一に! その秘密を公開します。
RISU算数の復習が、さらに的確になりました!
RISUで解約するタブレットの2つのご利用方法