1日8分の学習で成績日本一を達成! RISUで算数が好きになる理由

【先取り学習!】熊坂 春人さん(年長で小学2年生のレベルに合格)の算数検定 合格体験

この度、算数検定10級(小学2年生レベル)に合格された年長の春人さん。
春人さんは、2学年先取りでの合格をおさめられました。

合格、本当におめでとうございます。

春人さんのおうちの方からいただいたコメント

10級も無事に合格できました。

RISU算数は100点を取るまでの区切りが丁度よく

短い時間ですがいつも集中して取り組めています。

 

RISU算数を初めて2年目で、

今はRISU算数のステージは4年生の範囲を取り組んでいます。

そんなに先取りして大丈夫なのか⁉と心配になりますが、

好きなステージの中から自分で選んで進められるので、

本人は学年などは気にせず取り組んでいます。

やはり、本人のペースで取り組めるところが、

継続できるポイントなのかと思います。

 

4歳ごろ「数字が好きかも…」「好きなことを伸ばしてあげたいな」と思い始めたRISU算数で

どんどん本人の能力が伸びていることに本当に驚きます。

次の級も、本人のペースで受ける予定です。

これからも、RISU算数のお世話になりたいなと思っています。

RISUで楽しくレベルアップ!

RISU算数は、時間・場所を選ばずに勉強できるだけでなく、
お子様の先取り学習をサポートする万全の体制を整えています。

イラストやアニメーションを使った分かりやすい解説を通じて、
初めて学ぶ単元でも、
しっかりと理解しながら学習していただくことができます。

また、お子様の学習データはチューターが常に把握し、
つまずきがある場合はすぐにメールや動画でフォローしています。

このように、RISU算数は、
ニガテをフォローして不得意分野を作らないような仕組みになっています。

そんなRISU算数を活用して実力をアップさせ、2学年先取り合格をつかんだ春人さん。
ぜひ、その調子で楽しく先取り学習を続けてくださいね。

応援しています!

「学び相談室」のご紹介

学び相談室」では、お子さんの学習や中学受験などに関する保護者のお悩みに、
RISUスタッフが詳しく回答しています。
参考になる記事がきっと見つかるかと思います。
ぜひ一度覗いてみてくださいね。

RISU算数の効果と学習のポイント 総まとめ
1日8分のRISU学習で四谷大塚の全国模試日本一に! その秘密を公開します。
RISU算数の復習が、さらに的確になりました!
RISUで解約するタブレットの2つのご利用方法