1日8分の学習で成績日本一を達成! RISUで算数が好きになる理由

【先取り学習!】中村優那さん(幼稚園年長で小学校1年生のレベルに合格)の算数検定合格体験

RISUで先取り、計算だけでなく文章題も!

以前は他の計算塾で算数を勉強していた優那さん。

計算だけでなく文章題も勉強させたい、先取り学習で算数をもっと好きになってもらいたい」というおうちの方の思いから、
年中さんの時にRISUでの学習をスタート。

毎日約15分のRISU学習をコツコツつづけることで、年長さんで小学校1年生レベルの算数をマスターすることができました!

算数検定11級合格時の成績は、なんと、20問中19問正解。
素晴らしいですね。おめでとうございます!

 

優那さんのおうちの方からいただいたコメント

娘は「RISUでやった計算問題や時計の問題がでたよ!できたよ!」と嬉しそうに言っていました。

娘の中では、毎日学習することがカッコ良くて、「次の10級も合格したい!賞状がもらいたい!」という気持ちでいるようです。

 

優那さんの目標は、就学までに9級に合格することだそうです。
引き続き、楽しくRISUに取り組んでいってくださいね!

RISUチームより

無学年制のRISUは、どんどんと先取りの内容にもチャレンジすることができ、お子様のモチベーションをキープさせやすいことが特徴です。

また、問題を解くだけでなく、随時送られるせんせいどうがを活用することで、つまづきも自力でクリアーすることができます。

ステージをクリアーすることができたという自信は、何物にも代えがたい、お子様にとっての大切な宝物になるでしょう。

➡ RISUきっずのサービス詳細

併せておすすめ! RISU算数の成績アップ・サービス改善の活動を紹介しています。

リス算数の効果と学習のポイント 総まとめ
1日8分のRISU学習で四谷大塚の全国模試日本一に! その秘密を公開します。
RISU算数の復習が、さらに的確になりました!
RISUで解約するタブレットの2つのご利用方法